がんばろう上田!第3弾 キャンペーン始まる

 12月1日から上田市と上田商工会議所関連団体が主催となり割引クーポンキャンペーンが始まりました。キャンペーン内容は、

〜上田市に店舗を構える事業者はコロナ禍においても、感染予防対策をとりながら営業を行っています。年末年始の消費喚起により長引くコロナ禍で落ち込む外出やお買い物を応援し、上田市内の中規模、小規模事業者の売り上げ向上を図ることを目的として本キャンペーンを実施します。〜上田市HPより

 「TicketQR」というスマホアプリ登録で無料クーポンを1人上限1万円分を配布中。無料クーポンをゲットするためにはスマホで下記チケットQRにアクセスしてアプリをダウンロード→ID登録→チケット購入の中の上田市プレミアムチケットから無料クーポンゲットとなる。クーポンの利用方法は実店舗で直接スマホ決済になります。

 リフト券、ベルニナ、ゲレンデ昼食時、セブンイレブン、おみやげ屋、上田駅周辺の飲食店やホテルなどの対象店舗でご利用いただけます。
 例えば、ベルニナは1泊1,000円分、リフト1日券500円分が割引になっちゃいます。

 スクール予約、受付の時にもご案内いたしますが詳しい内容が知りたい方は下記チケットQRにアクセスしてください。※キャンペーン期間は2022年2月28日までで予算総額に達したら期間を待たずに終了しちゃうようです。