「GoToトラベルキャンペーン」宿泊プランのお知らせ

菅平国際ホテルベルニナがスキーシーズンに向けた「GoToトラベルキャンペーン」を始めることとなり「スノクエ宿泊プラン」ができましたのでお知らせします。

申し込み方法は通常のレッスン申し込みの宿泊予約と同じでこちらで全て承ります。宿泊予約詳細はレッスン申し込み後にお届けする予約確認書でご案内いたします。※キャンペーン割引の手続きはクーポン予約サイト「STAYNAVI」経由でホテル側が手続きを行いますので、チェックイン時に用意された書類の内容を確認して署名してください。

現在1月31日までの宿泊分までGoToトラベルキャンペーンプランをご案内しています。詳しく料金を確認したい方は、HPホームのレッスン料金表のベルニナ宿泊料金をご覧ください。今後、見直しによって新規予約を受け付けない状況になる可能性もありますので、ご注意ください。

チェックイン時にもらえる地域共通クーポン(紙クーポン)は、ベルニナでの昼食や夕食時の飲み物精算、リフト券購入などフロントで使えます。ベルニナで使えるのは紙クーポンのみ。
スノークエストでも使えます。

ベルニナは「GoTo高速道路」高速道路周遊パスプランにも対応していますが、名前の通り周遊パスなので、使って得する人、しない人が分かれます。NEXCO東日本(宿泊施設の所在地エリア)のHPなどでしっかりと内容確認をし、「使った方が得だな」という方はご自身でSTAYNAVIの登録・手続きをしていただく必要がありますのでご希望の際はお申し出ください。(必要事項をお知らせします)私たちも把握している限りですが、得かも…という方にはお声かけいたします。

すでにお申し込みいただいている方へは、GoToトラベルプランへ変更希望かどうかのお知らせメールをお送りし、お返事いただいた方には確認書をお送りさせていただきました。メールが届いていない方はお手数ですがスノクエまでお知らせください。

※「GoToトラベル」=宿泊料金の50%(料金35%割引+料金15%相当の地域共通クーポン)分の補助を受けることができる国の経済政策。
※「GoTo高速道路」=GoToトラベルに紐付けた経済政策で宿泊ホテルの近隣エリアを対象に高速道路周遊パスの50%(パス料金35%+パス料金15%相当の地域共通クーポン)分の補助を受けることができる。